スポンサーサイト


やっぱり~!

昨日から、朝・昼・夕と体温計とにらめっこ。

昨日とうってかわって元気な娘。
昼にはかると38度。

・・・熱があってもこんだけ元気があるなんて。
子供は強いな~・・・と思ってました。

そして夕方。
38.8度!!!??
変!!
おデコ・首を触った感じでは、あっても37度くらいっぽい。

もしや・・・体温計がクラッシュですか~???

これは困ると思い、すぐに近所のドラッグストアへ。

120208_211314.jpg
奥がこれまで使っていた体温計。
お耳で測定するタイプ。

手前がさっき買ってきた体温計。
脇に挟んで測定するタイプ。



すぐに新しい体温計で測定!!

36.2度。

だよね~。
なんか、平熱っぽいもん^^*

・・・てことは、お昼の測定も怪しい・・・;
元気だった理由は、熱が下がっていたから???

ま~、これで、明日一日、熱が上がらなければ安心です♪



・・・けど、古い体温計・・・よく考えてみたら、
次女の出産時にいただいたもので・・・
もう、10年使っていたんですね~^^;

そりゃあ、ダメになりますよねぇ~(恥;)
今回のことで、お役御免と相成りましたとさ!(ちゃんちゃん♪)
関連記事

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1095位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
