スポンサーサイト


おみくじで『ばーか』って言われちゃったよTxT。。。

やっと8月のレシピができてきました^^*

カンタン*応用自在なものなのですが、
ちょっと数字のスタンプを押したくなって、
急遽、数字の消しゴムハンコを自作してしまった・・・(笑)

おかげで時間がかかること、かかること・・・;

でも、さきほど、やっと自作の数字はんこが完成しまして、
ポンポンポン♪と押し終えました*

あとは、写真撮ってUPだぁぁぁ~♪

はひ~*
お盆前にレシピUPできそうでよかった☆
もう少しだけ、お待ち下さいm(_ _)m
関連記事

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

No title

ときどき、キツイよね・・・あのおみくぢ(笑;)
そこがいいんだけど^v^

はんこ、小さいです;
自分でも、よく彫れたな~って思います。
褒められて、足が浮いてます~♪ありがとう!!

けど、相変わらず、印面は絶対に見せられない・・・^^;

No title

「凶だよ!あきらめろ」って言われました(-公-、)

数字はんこ見ましたよ~~~

すごく小さく作ったんじゃないですか???

かわいくて味のあるはんこさんでしたよ~~♪
Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1170位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
