スポンサーサイト


見よう見まねで☆

こ~ゆ~の、見たことないですか?
PAP_3078.jpg
ワタシ、これを雑誌で見かけて、な~んか、むしょ~に作ってみたくなった☆
・・・で、作ってみた^v^* 見よう見まねで*

PAP_3077.jpg PAP_3076.jpg PAP_3075.jpg
愛嬌たっぷりの表情*個々で違ったお顔♪

なんか、可愛くないですか~?
今、自宅の玄関横に、こっそり飾ってます♪
(こっそりすぎて、だ~れも気が付かないTへT)

・・・ちょっと寂しい・・・;

けど、次女に出来上がりを見せたら『かわい~♪』って^▽^*
自分の机に飾ろうとしたので、、、
PAP_3074.jpg
専用に一人バージョンを作ってあげてみました♪

可愛いね。

時には、こ~んな癒しなものも作ると楽しいですよ~♪


・・・しかし・・・実物はかなり雑なんです^^;
もうちょっと、キチンと作ればよかったな~。
関連記事

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

No title

さるぼぼってゆ~んですね*

和柄はキレイで華やかで情緒あるものが多くて、
小物やインテリアにするといいですよね~*

No title

おーーー

さるぼぼですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


和の小物も色使いが鮮やかでかわいいですよね♪

Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1783位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
