スポンサーサイト


編み物*ワークショップ・無事に(?)終了~☆

PAP_3332.jpg
本日、棒針編み*基本のワークショップ、
無事に終了いたしました^v^*

>>詳しくはこちら<<



編み物を教える・・・
なかなか難しいことで、実現までかなり時間がかかりましたが、
今日、少人数での開催にて、実現してとても嬉しかったです☆

少人数にして、頭をつき合わせての開催にして良かったです。
生徒さんは、みな、ほぼ初心者。
編み物用語は使えないので、実際に自分の手元を見せながらの
編み方の説明と用語の説明。

これは、とても伝えやすかったし、理解していただけたと思います^v^

ただ、自分の進め方の手順に後悔がありました^^;
これは、本当に申し訳なかったデス・・・;

参加者の方には、今後、自宅ショップにてアフターサポートもします*
更に、次回の開催も計画決定☆

次回は、今日のおさらいと、編み終わりの閉じ方をやろうと思います。
なので・・・まだ理解が不十分の2目ゴム編みとめをマスターしなくてわ!!!

次回の開催は年明け・・・かなぁ・・・。
12月はイベント出店が多いので;(自分で首絞めてしまって・・・^^;)
それまで、いつでもアフターサポートできるように
作業スペースのお片づけが、明日の一番の作業かな???(笑)
関連記事
Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1783位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
