スポンサーサイト


小雨降る中・・・がんばったよ!

今日は朝から小雨・小雨・小雨・・・。

ま・ど~せ今日は自宅に半監禁状態でやることいっぱいだったから
全然かまいませんけど!!!(半分ヤケ^^;)

けど、雨だと作業が進みにくいこともあって・・・。

それは、次の土・日のイベント向けの什器&飾り棚作り。

もう、今日やらないと、間に合わない。
ここんとこ、ず~っと、なぜか週末ごとに雨。
だったので、翌週持ち越し続きで、いよいよ今日を迎えました^^;

もぅ、無理。
玄関で新聞紙を敷いて、ギコギコ・トントン。

ペンキを半分塗ったところで今日できるところまで
なんとか済ませました!!
明日、ペンキが乾いたらもう半分を塗って、
ソレが乾いたら仕上げです。

・・・間に合うかな???
(さらに、明日、乾いてるかな?)

今、玄関はペンキのニオイでいっぱいです・・・;


来週・再来週と、イベント2連チャン!!
自分で決めたことなのですが、もぅ、限界ギリギリですねぇ~^^;
大丈夫かなぁ~?

けど、15日のイベントが終わったら、ショップメンバーやお世話になった
いろんな方もお誘いしての打ち上げ&忘年会を企画中☆
只今、伝言ゲームのように伝達中です^v^*

そんな、お楽しみな企画があると、俄然、やる気倍増!!!

なので、今日の木工作業もがんばれたのかも!!

ご褒美、サイコウ♪
関連記事
Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1170位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
