スポンサーサイト


残念ながら・今年の目標は達成ならず・・・でした

結局、あくせくしたまま、
今年の目標の『月にひとつはレシピUP計画』は達成できませんでした;
(しょぼ~ん・・・)


PAP_3573.jpg
まぁ・・・12月に限って、
イベントを連週で組んでしまった
バカな私が悪いんですよね^^;

そんな12月のイベントのひとつが、
この週末に開催です。



>>イベント詳細はこちらにて<<

そのイベント向けに、木工の飾り棚を作りました☆

什器も兼ねて・・・という感じで、売れなくても・・・いいや的な?(笑)
いや、売れた方がいいに決まってますけど。

もう、明後日です!!
準備、まにあっているのかなぁ・・・?
明日は自宅ショップをお休みしての、出店準備です。

初めての2日間出店!!
上手に品だしできるかな?
初日で人気商品がなくならないように、
うまく振り分けなきゃダメだよね?

少しずつ準備しているつもりですが、
結局、明日ぜ~んぶ出して確認しなきゃ、もう、わかんなくなってます^^;

それにつけても、お腹が空いた!
もう、1時じゃん!!
慌ててこれから昼飯なりっ!!!




・・・空回りを実感中(^^;)
関連記事

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1783位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
