スポンサーサイト


いよいよ*

いよいよ明後日、当・自宅ショップのクリスマスイベントです☆

明日は、会場となる南風人館への前日搬入です。

おおう・・・胃が痛くなってきた><;
大丈夫かな・・・
お客さん、来てくれるかな・・・

これだけオオゴトにしておきながら、暇だったらどうしよう;

イベントのたびに、この胃痛はやってくる・・・。

『このイベントを最後に、もう、イベントなんてやらないぞ』

そこまで思わせる(笑;)


・・・けど、終わると、いつも充実したものを感じて、
またやりたくなる・・・^v^*

その味を知っている今は、まだ、胃痛は和らいでいるとおもう。
・・・けど!やっぱり胃にくるわ~~~>△<

明日・明後日、委託作家さんたちもお手伝いにきてくれるので、
いくらか安心なのが救いです☆

明日の準備が大事*
今日は早く寝たほうがいい。
・・・でも、アドレナリンが大発生中で、なかなか寝付けないかも^^;
とりあえず、寝付けなくても、今からお布団にもぐろうと思います。


こんなとき、いつも痛感する・・・

自分て、本当は弱虫。

弱虫だけど、弱虫なりにテンパりながらがんばります~~~>x</
関連記事

theme : 日記だよ
genre : 趣味・実用

Secret

*Shop*

ブログカテゴリ

あとりえOneのLINE

友だち追加数

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

あとりえOne

Author:あとりえOne
簡単な手作り*布物*のレシピをご紹介してまいります♡

ブログ内検索


最近の記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
927位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

QRコード

携帯からも見てね♪
QR
